1970.jpg   そらちゃん
ミニチュアシュナウザー

6月30日にトリミングで来てくれました!

とっても長い睫毛が印象的な美人さんです(*^^*)
シャンプー中もお利口に頑張ってくれました♪
2014/07/01 15:30:49
1969.jpg   リッツくん
ダルメシアン

6月29日に初めてのご来店です♪

大雨のなか来てくれたリッツくん(><)
とってもお利口さんでした☆☆
2014/07/01 15:22:31
1968.jpg   コロ助くん
柴犬

6月29日に初めてのご来店です☆

名前の通りコロコロしていました(笑)
とっても人懐っこい3ヶ月の男の子です♪♪
2014/07/01 15:08:35
1967.jpg   プリンちゃん
トイプードル

6月29日にご来店いただきました!

ちいさいけどしっかり美人さんなプリンちゃん!
とっても可愛かったです(*><*)
2014/07/01 14:59:34
1966.jpg   ラブリちゃん
チワワ

6月26日に初めてのご来店です☆

美人さんなラブリちゃんは沢山の男の子に追いかけられていました(><)
また会えるのを楽しみにしています♪♪
2014/07/01 14:45:35
1965.jpg   ハッピーちゃん
チワワ

6月26日に初めてご来店いただきました!

生まれて初めてのシャンプーもとってもお利口さんでした☆
お家ではやんちゃ(!?)なハッピーちゃんです(><)
2014/07/01 14:38:21
1964.jpg   (左)ももちゃん (右)ゆずちゃん
ゴールデンレトリバー

6月22日に初めてのご来店です☆

とってもお利口さんで仲良しな2人♪♪
今度はお泊りで来てくれます!頑張ろうねー!
2014/07/01 14:31:16
1963.jpg   (左)シナモンちゃん (右)バールくん
イタリアングレーハウンド

6月22日に初めてのご来店です!

少しビクビクなバールくんとすぐにでも寄ってきてくれたシナモンちゃん♪
とっても仲良しさんな2人でした(*^^*)
2014/07/01 14:23:19
1962.jpg   サブくん
チワワ

ピーくんと一緒に暮らしているサブくん☆

ピーくんにばかり構うとたまに怒られます(笑)
冷たくしたり甘えたり…ツンデレさんです♪
2014/07/01 13:14:54
1961.jpg   ピーくん
14
MD

6月16日から長期お泊りで来てくれました!

14歳だけどとっても元気なピーくん☆
他のわんちゃん達からも人気者でした♪♪
2014/07/01 13:10:35